2016年06月22日

オカルトシリーズ?その3

image.jpeg

仮面ライダーV3です それもハリケーンにまたがっての

かなり本意気のやつです!

何やら職質受けてるようにも

なんやったら白バイ隊員が後手に組んでるとこから

妄想するに V3が あまりにも堂々としてるので

新米白バイ隊員にV3隊長が指導してるように見えるのは

気のせいかなぁ

そしてこの写真をなんの説明もなく送ってくる友達

センス良すぎでしょ(笑)


やました

オカルトシリーズ?その2

image.jpeg

名古屋で見かけた自販機の写真なんですが

image.jpeg

アップで見ると なんと‼︎ 飛び魚の出汁の自販機が ‼︎

贅沢にボトルの中に1匹入ってる…あご出汁だけの自販機

名前も だし道楽‼︎

なんかもうここまでくると潔いとかカッコよく見えてくる


やました

パンゲアのオカルト?

image.jpeg

なんの写真かわかりづらいですよね?

パンゲアのレンジの中に 何故か

すた丼のサービスチケットが⁈

image.jpeg

こっちの写真は もうちょっとアップで撮ってます

最初見た時の衝撃?笑撃?ったら そりゃもう

誰かの罠⁇かなって思うくらい(笑)

誰がなんの為に置いたのか今も謎のままです(。-_-。)

やました

2016年06月16日

いただきました

image.jpeg


またまた変わり種大福をいただきましたぁ

和菓子って美味しいなぁ(≧∇≦)


ご馳走様でした〜


やました

2016年06月15日

いただきました

image.jpeg

image.jpeg

シャトレーゼって懐かしくって美味しいですね!

オヤジには ド☆ストライクです(^o^)

いつも ありがとうございます!

みんなで 美味しくいただきました♬


やました

Recent Entries

  1. オカルトシリーズ?その3
  2. オカルトシリーズ?その2
  3. パンゲアのオカルト?
  4. いただきました
  5. いただきました
  6. レア キャラ?
  7. いただきました
  8. いただきました
  9. いただきました
  10. あん食パン