2016年06月29日

バーベキュー(^.^)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


日曜、仕事終わりに
みんなでバーベキュー!
途中大人2人と
可愛い~マクが
遊んでました(笑)
マク楽しそう(*^o^*)

ひらの

幸せ

image.jpeg

image.jpeg

これ 、叔母から貰ったのですが
石じゃあ無いんです!
植物からできてるらしく
白檀の、いい香りがします(*^o^*)
いつも、食べたことの無い
お菓子や
使うのもったいなくなる様な
食器を送ってくれます(^.^)
色々な物を見れて食べれて
幸せです(^^)
ありがとうございます(^^)

ひらの

2016年06月19日

ランチ


先週、イッチーと哲太と
梅田ランチ!
私達、糖質ダイエットしてるもので
ポテト、全部
哲太の
お皿に(笑)
お肉美味しくて
お店も可愛かったですよぉ~(*^o^*)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ひらの

水素

最近、また水素に
はまってます!
友達の家にあった
水素風呂にする機械
カサカサなって痒くて
かきまくってたところが
痒くなくて治ってきてます(笑)
眠りの質も良くなってる気がします!
テッタの手も
ましになってるようです!
しばらく試して
また報告しますね!

ひらの

image.jpeg

わ〜い(*^o^*)

知りあいの方が、気に入って
色違いで購入された靴
痛くて履けないらしく
二足とも頂きました(笑)
ほぼ、はいていないという(笑)
ありがとうございまぁす(*^o^*)

ひらの

image.jpeg

Recent Entries

  1. バーベキュー(^.^)
  2. 幸せ
  3. ランチ
  4. 水素
  5. わ〜い(*^o^*)
  6. パン
  7. 和菓子
  8. いちご
  9. いっぱい
  10. 伊雑宮