2016年06月29日

BBQ!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こんにちは☺︎
平野さんと内容かぶりますが。。。

営業後終わりにバーベキューご馳走になりました〜\(^o^)/
いつもは岩井澤さんが焼いてくれはるんですが
今回はテッタとポコフィーが頑張って焼いて
くれました〜♪

テッタ達ばっかり撮って
肝心な美味しかったお肉を写し忘れるっていう。。。。

でもみんなで揃って食べて楽しかったなぁ〜♪♪

ごちそうさまでした〜♪

いちむら

ありがとう〜♪

image.jpeg

10年ぶりに会う友達が
お店に来てくれた時に
差し入れでフィナンシェとマドレーヌを
持ってきてくれました♪♪♪

糖質制限中の身としては
辛いですが。。。笑
美味しくいただきまーす♪
ありがとう〜\(^o^)/

いちむあら

バーベキュー(^.^)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


日曜、仕事終わりに
みんなでバーベキュー!
途中大人2人と
可愛い~マクが
遊んでました(笑)
マク楽しそう(*^o^*)

ひらの

幸せ

image.jpeg

image.jpeg

これ 、叔母から貰ったのですが
石じゃあ無いんです!
植物からできてるらしく
白檀の、いい香りがします(*^o^*)
いつも、食べたことの無い
お菓子や
使うのもったいなくなる様な
食器を送ってくれます(^.^)
色々な物を見れて食べれて
幸せです(^^)
ありがとうございます(^^)

ひらの

2016年06月22日

オカルトシリーズ?その3

image.jpeg

仮面ライダーV3です それもハリケーンにまたがっての

かなり本意気のやつです!

何やら職質受けてるようにも

なんやったら白バイ隊員が後手に組んでるとこから

妄想するに V3が あまりにも堂々としてるので

新米白バイ隊員にV3隊長が指導してるように見えるのは

気のせいかなぁ

そしてこの写真をなんの説明もなく送ってくる友達

センス良すぎでしょ(笑)


やました

Recent Entries

  1. BBQ!!
  2. ありがとう〜♪
  3. バーベキュー(^.^)
  4. 幸せ
  5. オカルトシリーズ?その3
  6. オカルトシリーズ?その2
  7. パンゲアのオカルト?
  8. アクセサリー
  9. 茶屋町
  10. 友達