2009年06月23日

ひさしぶりの釣行

こんにちは。岩井澤です。
月曜日にスタッフのフジオと二人で今年初の釣りに行って来ました。
梅雨で天気予報は一日中雨だったのですが、強行と言う事で、朝4時起きでいきました。
現地に到着するや、突然の大雨で少し雨宿りをしていると、雨がやんだのでいざ出陣。
テンションは上がりっぱなしなのですが、肝心のバスの当たりが一向に無く、何も無いまま2時間が経過しその間で雨は降ってくるは釣れないわで、テンションダウン。
自分たちの腕のせいにしたく無く、場所が悪いと言う事で場所変更、途中気分を変えようと言う事で、朝マックでリフレッシュ。
次の場所で再チャレンジです。
なんとなくいい感じと思いながら釣っていると、突然のヒット。
姿を見た瞬間、で、でかい・・・がんばって取り込もうとした瞬間・・・バレちゃいました。
落ちこんでいてもしょうがないので、再チャレンジ。
すると、またまたヒット。
さっきのよりは引きが少ない??と思いながら慎重に取り上げてみたら、・・・なんと50cm UP。
気持ちよく結局その後もう一匹釣ることで終了しました。
今年初の釣りでの50UP幸先が良いです。
フジオの釣果は・・・僕の口からは言えないので、聞いてみてください。


200906220953000.jpg

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2