2009年07月08日

使徒

6a93e9b5.jpg
 
こんにちは。新宮です。つい先日なのですが、レイトショーで映画を見に行きました。
うちのオーナー(岩井澤さん)とフジオ(藤田)野郎3人で見に行きました。
見に行った映画は 新劇場版エヴァンゲリヲン 破 という映画で
興味のない人からすればかなりオタク臭ぷんぷんの映画です。
チケットを買いに映画館に11時前につきました。座席表を見せてもらうとほぼ満席!!!
急いで3枚買ってポップコーンを買いにフジオと並びましたがそこも凄い行列でした。
待っている間オーナーを見ると少しお疲れの様子でした。
ごめんなさい
 
ずっと好きだったアニメなのですが前回から約2年開いたので期待半分と、心配半分
テレビ版を見ていた人は分かると思いますがまた訳の分からんことになったらどうしよう
という気持ちで映画が始まりました。

開始30秒で不安は吹っ飛びました。内容は書きませんが、くぎ付けでした。
たぶん口もあいていたと思います(笑)
ここ数年ではダントツにおもしろかったです。みなさんも是非どうぞ。

映画が終わって2人の顔をみるととても満足気で、興奮気味に映画の内容を話し合いながら
映画館を後にしました。今思うとあの会話はただのオタクです。
またなんかみにいきたいです。

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2