2009年10月01日

アンパンマン

こんにちは!
先日、親と兄夫婦と姪とで横浜に行ったんですが、もちろん主役は姪なわけで
今、姪のなかで大流行のアンパンマンに会いにアンパンマンミュージアムに行ってきました☆☆

もう、外観から分かりやすいぐらいにどこを見てもアンパンマンで
平日にも関わらず人は多く周りにいる子供達はキャッキャ大はしゃぎ。。。

『はぁ~・・・』と思いながら入ったものの
結構可愛くてジャムおじさんのパン工場では必死に買ってしまいメインキャラクター
が、ほぼ揃ってしまいました・・・
2009091511520000.jpg


でも最終的には子供パワーに敵うはずもなく姪以外はぐったり・・・
その後赤レンガという建物にいき芝生の広場で癒されました♪


アンパンマンミュージアムは信州の方にもあるそうなので
お子さんがいてる方は一度いかがですか~!?
まぁ、覚悟して行ってくださいね~。。。


では、お久しぶりの市村でした☆

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2