2009年10月14日

お久しぶりです!

どうも、コニ(小西じゃなくて近藤やけど)です!
長い間ブログ書かなくてすいません。
やっと、ブログを書くネタが出来たので書きたいと思います。 
実は、約1ヶ月ほど前に車を買いました!!!
人生初のでかい買い物をしました。
免許をとってからずっと車を買いたいという夢がやっと叶いました。
車が僕のところに届いたときの感動は今でも忘れられません。
ぶつけないように気をつけようと思っていたのですが、1週間ほど前に泉北1号線にのろうとしていたところをぶつけられました・・・
新車を買ったのでかなりショックでした・・・。
ぶつかった車が逃げたので追いかけたのですが逃げられてしまいました。
まあ、塗装が剥げただけでヘコんでもなければ割れてもなかったので
まだマシなのですが、やっぱり初めて買った新車なのでいくらキズがマシでもショックです・・・。
キレイに直すのに2~3万くらいかかるそうです。
もし、安く直せるところを知っている方はぜひ教えて下さい!!!

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2