2009年11月13日

THIS IS IT

Front%20Edit%20For%20Cover.jpg
こんにちは。岩井澤です。
少し前になるのですが後輩のふじたとマイケルジャクソンのTHIS IS ITを観に行きました。
ふじたがブログ書きますと言っていたので僕は書かなかったのですが、今日聞いてみたら まだ書いてません・・・との事。ああ、俺が書くわって事になりました。
いやー。良かったです。全然期待していなかったのですが、2回程泣いてしまいました。
マイケルは、死んでからのブームではなく、レコード、CD,DVD等ほとんどもっているくらいファンなのですが、あらためて映画を見た後ライブのdvdを観るといやー、すごいです。たまりません。
映画を観て感動した方は、是非ライブのdvdも観て下さい。セットリスト等はほぼ同じなので、感動しますよ。
これを機に、マドンナ、カイりーミノーグ、ペットショップボーイズ等を掘り起こして観まくっています。
やっぱり今年は80’が熱いですね。
よく分からなくなったので、これで。イワイザワでした。


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2