2009年11月18日

こんにちは!市村です! 
今日で一段と寒くなりましたね!大阪も寒いですが先日行ってきた京都はコートを着てもマフラーを巻いてもめちゃくちゃ寒かったです。。。

1年ぶりくらいの京都だったんですけど、やっぱり町自体が風情が溢れているというか
ゆった~りした気持ちになって安らぎますね~しかも本物の舞妓さんと即効遭遇できてもぅ、すっごい可愛くてテンションが急上昇してしまい、本当に本当に本当~に舞妓さんの処に遊びに行きたかったです。。。祇園で一元さんが入れるところなんてあるんでしょうか・・・あれば教えてくださいね。。。

で、その後に祇園四条駅の近くにある築地という喫茶店でお茶をしたんですが
その店内がすごく可愛くて扉から机や階段まで、すべて小さめに設計されていて
お店の雰囲気とが絶妙!!しかもそこの紅茶がまたおいしかったんですよね~
上品な味で大阪にはなさそうな感じで・・・笑
よければ一度行かれてみてくださいね☆☆

最後の締めは意外と行ったことのなかった金閣寺に行ってみたくて
雨にも関わらずワクワクしながら行ってきました~♪
やっぱり実物は迫力がありますね!ちらほら紅葉になってたんで来週あたりがきれいな紅葉が見れそうですよ!!
あぁ~京都楽しかった~オススメな場所があれば、どしどし教えてくださいね!

2009111712570000.jpg

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2