2009年12月06日

こたつ

こんばんわ
最近いっきに寒くなりましたね。
我が家には、こたつというものがなく、
娘がご近所でこたつの存在を知り
やたらとねだってきます。

こたつは、かなり幸せな物なのですが
それと同時に、部屋がかたずかないと
いうマイナス面もあり
ずっと我慢してきたのですが、
負けそうです。

そして今日は、お客さんの子供さんが
二人一緒にきてくれてたのですが、
1人めは、5ヶ月の男の子で
ずっとニコニコして抱っこさせてくれて
とっても可愛かったです。
二人目の子も男の子でもうすぐ4歳で
女性のお客さんにかたっぱしから声を
かけたり、お父さんと待っていたのですが、
おとうさんに<ちょっと、そこのおじさん>
というとお父さんは、普通に
<お父さんやろ>とずっと繰り返しで
ちょっとしたコントでした。
なんかほのぼのと楽しい一日でした。

         ひらの


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2