2009年12月26日

残念

先日ずーっと楽しみにしていたプレステ3のFF13っていうソフトを買いました。
多分日本中のゲーマーが楽しみにしていて、ぼくも去年お客さんにプレステ3を売ってもらってからというもの今か、今かと思っていた所、ついに今年の冬発売となったのです。しかし、発売日が近づくにつれどうも、もうひとつらしいぞという噂がネットで流れ始めました。発売までに5年もかかってるし、まさか冗談だろうとおもいながらの購入でした。恐る恐るゲームをスイッチオンするとそこには見たこともない様な、映像美が流れていました。やっぱりすげーなーと思って十分経ち、二十分経った頃には最初の感動はとっくに消えて全然おもしろくねーに変わっていきました。楽しみにしてたのはそこじゃないのにとおもっているひといっぱいいると思います。僕らの仕事も一応モノを作る仕事ですが相手側の意見って凄く大事だとおもいました。もしかしたら最後に凄いことになるかもしれないので頑張って最後までやりますが、途中でやめる人いっぱいいると思います。まぁ一年の締めくくりがかなりオタ風になってしまいましたが来年も頑張りたいとおもうので、みなさんよろしくお願い致します。 新宮


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2