2010年06月27日

お泊り保育

金、土と幼稚園のお泊り保育で子供が
初めてお泊りに行きました。
おばあちゃんと一緒とかだったら行った事が
あったのですが。
自信がついたようで
行くまでは、のどが痛いから風邪ひいて
いけないとか、なんやかんやと理由をつけて
行かない方向にもっていこうとしてたのですが
帰ってくるとかなり楽しかったようで
4日ぐらい泊まっときたかったなんぞ
おおぐちたたいてました。
無事熱など出すこともなくよかったです。
おばあちゃんもお泊りの日無事寝たと
幼稚園から連絡きたよというと
涙してました。。。
私は、呑気に店の子達と焼肉を
食べていたのですがね。
やっぱり孫はかわいいのでしょうかね?
今回は、こんな話でした。

     ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2