2010年07月25日

えーっ、ピンク!

201007251813000.jpg
こんにちは!
今日は、いつも来てくれてる綾香さんの
御来店。
前回ピンクやめるーということで脱染剤など色々して
髪の毛にもだいぶがんばってもらったのですが
なんと!今回またまたピンクに返り咲いたのでした。
ちなみに今髪の毛伸ばし中です。
とてもいい笑顔をしてくれるので、がんばってしまいまーす。
目標の長さになったらバッサリ?切ろうねー!


201007221953000.jpg

そしてもう一つ、御堂筋に行列を作っている
クリスピークリームドーナツ食べちゃいました!
美味しい、美味しくない 色々言われてますが
とても美味しかったです。
生地?が、ふわふわなんです。
パンゲアにいつも来ていただいてる
お客様が、わざわざならんで買ってきてくださいました。
ありがとうございまーす。

それでは、また。 ひらの


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2