2010年08月01日

またまたクリスピー

こんにちは!
今日は、PLの花火ですね。
雨降るのかな?と思いきや
メチャクチャ晴れてますね
風もいい感じに吹いてて
煙をうまくどかしてくれると
いいですね!

先程仕事の途中スタッフルームに入ると
なんとクリスピークリームドーナツが
おいてあったのです。
なんで!なんで!とおもわず大喜び!
こんな暑いそれもPLの花火で車も 
混雑するかもしれないのに
従兄弟のファミリーが
買ってわざわざ持ってきてくれたのです。
感謝。感謝。です。
いろんな種類があって、くるみがのったのを
食べたのですが、美味しかったです!
自分で並ばず2回も食べちゃいました。
幸せでーーーーーす。

昨日は、昨日で
いつも来ていただいてる方に
フルーツの大福を頂いたのですが
これもまたジューシーでとっても
美味しいです。
堺の和菓子屋さんだそうです。
一度自分でも、訪れてみたいと思います。 
美味しい物三昧でほんと幸せ。
体重計に乗るのが少し怖いデス。。。
    
     ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2