2010年08月10日

ハウス名作劇場

こんにちは、今高島屋でハウス名作劇場やってます。
なぜかそのなかにハイジが入ってなくて???
調べてみるとカルピス名作劇場や世界名作劇場とわかれてて
今も違うチャンネルで続いていたようです。
展示会場には入ってないのですが
物販コーナーで色々な話が短縮された
分厚い本を買って帰りました。
まいにち1話づつよんでます。
宮城まりこの世界昔話?も
DVDにとりながら少しづつ観てるのですが
やっぱり昔のって残酷だったり、理不尽なものが
多いのですが
そいう話も知っとくべきだなと思います。
あとアンデルセン物語のアニメもいいですね!

話はかわるのですが
今やってるドラマで少年隊の東がでてるんですが
それが外国ドラマのドクターハウスそっくりなので
知ってる方は、是非見てみてください。
特攻野郎Aチーム映画版も楽しみです。
昔のやつとどんだけ違うのか?
こうなったら冒険野郎マクガイバーとかもやってほしいです。

          ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2