2010年09月19日

懐かしい

こんにちは、昨日夜中(同じ月をみている)?
映画がやっていて観てたのですが
窪塚洋介が出てて、嫌な奴的な役柄だったのですが
凄く良かったです。
どんな役でもできてしまうのが凄い!
やっぱり東京島観に行こうかなと思ってしまいました。
山本太郎と岸田今日子も良かったです。
私は基本主役を食ってしまうぐらいの存在感のある
役者さんが好きなのですが、
窪塚は、どっちもいけるな と 感心しました。
ちょっと池袋ウエストゲートパークが観たくなりました。 
窪塚雑誌だけじゃあなくてもっとテレビ、映画に帰ってきて
欲しいデス。
そして、北村一輝、桐谷健太、佐藤健、山口祐一郎、寺島進達と
絡んでいって欲しいデス。
この人達全員でてたら濃すぎて恐いけど。。。。。
私の夢です。
      ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2