2010年10月13日

24歳って。。。

こんにちは!
数日前に、友達と話しているときに19歳の時に
撮った写真がでてきたんです。。。
自称若くなっていっていると思っていた私ですが(笑)
5年のという年数は大きいですね。。。こんなに変わるんやという
残念な気持ちになってしまいました。。。
24歳と聞くと若くもあり、かといって10代の頃みたいに
アホもできず、年数だけが先に進んでいき何も変わらない自分に
焦るよね。。。っていう少し真剣な話をしてみたんですが、
まだまだ年添おうな中身には程遠いですね~。。。
まぁ、その分外見が若くなっていく予定ですけどね・・・笑

ちなみに予断ですが、最近全くドラマを見ていなかった
私ですが、今シーズンのドラマは面白そうなのが
多いので楽しみですね♪
気持ち悪いと思いますが又感想を書きたいと
思いまぁ~す(笑)

ではでは いちむら


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2