2010年11月21日

レモンティー

こんにちは!
お久しぶりです。
何年か前にレモンティーの香りのする子が
いて
どこの?と聞いて探しに行ったけど
見つからなくて
ま、いっかと忘れていたのですが
昨日店の子達と匂いの話になり
ネットで探せばいいやんという事にきづき
      (きづくの遅すぎですが。。。)
探してもらうと意外にいっぱいあって
とりあえず お手頃なのから集めてみようと
皆で色々たのんじゃいました。
モテル匂いとかゆうてる子もおりましたが。。。
  (顔が思い浮かんだ方まちがってないと思います。)
今日化粧品のスペシャリストのお客様が来てたので
レモンティー聞いてみると
やっぱりいっぱいあるし、廃盤にすぐなるものも多い
らしいです。
黄金糖とか純露とか飴みたいな匂いかなあとゆってると
飴砕いて溶かして塗っときと、つれないお言葉を、
いただきました!
レモンティの匂い詳しい方是非是非私にやさしーく
教えてくださいませ。

        ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2