2011年02月06日

また何かしている。。。

201102031250000.jpg


こんにちは、最近お店の壁塗ったり
今度は、緑を増やす作業にとりかかってるみたいです。
だんだん温かい感じになってきました。
わたしは、作業せず
そこそこと横から口出してるだけですが。。。
可愛くなってきているので、観に来てくださいね!

もうすぐバレンタイン!今年は、どんなチョコがならんでいるか
楽しみです。
先日もうチョコを頂いていて
凄く可愛いので、写真撮らしてもらいました。
毎年自分のチョコを、何個か買ってしまいます。
日ごろ見かけないチョコ達が並ぶのが楽しくて
明日さそっく見に行ってきまあす!
 
あと、かげがベビースターの袋に顔つっこんで
必死に舐めているので
撮ってみました。

     ひらの

201102021906000.jpg 201102021957000.jpg


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2