2011年02月13日

雪やコンコン

201102111629000.jpg


201102092155000.jpg


201102092157000.jpg


201102112028001.jpg
こんにちは、またまた美味しそうなチョコ頂いてたので
観てください!

それと11日の雪でヌーナに雪だるま出現!
男性陣3人で朝から掃除始めたはずが、
ふと、見てみると大きな大きなゆきだるま
それも顔が平面ではなく立体的で鼻筋の通った
面の綺麗な雪だるま
お客様も喜んでくれました!
走っている車も、もどって降りて写真撮ってくれたり
なかなか賑やかで楽しい日でした。

夜お店が終わってから
駐車場で雪合戦がはじまり
何故かドラが本気だすといい
上半身裸で寒空のした絶叫しながら
雪の上寝転んだり、がんばってました。
写真では、わかりにくいですが
身体が赤いです。(笑)

次回また癒しの動物達紹介しますね!

      ひらの


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2