2011年02月27日

猫パズル

201102141710000.jpg

2011022709270000.jpg

猫好きには、たまらない猫パズル
可愛いのですが、なかなか難しいです。
ダックスパズルとかもあったら
買っちゃいそうです。
それと、だいごが初散髪した
写メが送られてきたので
観て下さい!
モヒカンのプードルって珍しいですよね。
けどカワイすぎるぅー。

先日泉北高島屋でしょうがシロップを買いまして
毎日飲んでいるのですが
足先の冷えがひどかったのがなくなりました。
牛乳で割って飲むとまろやかで美味しいです。
それと、最近サンプルで頂いた美容液が
かなりいい感じにしっとりしてくれるので
嬉しいです。
興味のある方は、遠慮なく聞いてください。
ほんと色んな物が次から次へと出て来るので
気になってしかたありません。
いいのあれば教えてくださいね!

40歳突入したので色々がんばらないとね!

      ひらの


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2