2011年03月08日

遠赤ドライヤー

110226_125359.jpg

遠赤ドライヤーってなんのこっちゃわかりませんよね!

みなさんがいつも使ってるドライヤーは風が出るとこを覗くと針金みたいな

線が赤くなって温風が出るようになってるんですが

ドライヤーを近ずけすぎると熱かったり髪を乾かしすぎたりして

パサパサになることがあると思うんですが

このドライヤーセラミックのヒーターを使ってるので(覗いても赤くない)

温風が遠赤外線(炭火をイメージしてみてください)

髪の毛の中心からふんわり乾くので乾かし過ぎにならず

遠赤が頭皮の血行も良くしてくれます ということは…

使うだけでおさまりよく艶がでて手触りがツルっとするんです☆

面白いのがうちの店の看板犬(茶之助&影虎)をシャンプーした後

このドライヤーで乾かすと気持ち良さそうに眠そうにしてます

実際使用感がめっちゃ気持ちいいんです

興味ある方 又は愛犬家の方はスタッフに気軽に聞いてください

        
                             やました

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2