2011年03月29日

貝塚の美味しい所&猫のラン

201103281842000.jpg

201103282015000.jpg

201103282016000.jpg

201103282018000.jpg

201103282043000.jpg


201103282044000.jpg
こんにちは!

昨日は、休みで少し買い物して
 
その後、専門学校からの友達の家と店

両方お邪魔して

トリートメントまでしてもらって

きました。

家では、猫のランとこてつが

もてなしてくれました。

頑張ってこてつ撮ったのですが

真っ黒なのでなかなか撮れず。。。

断念しました。

それから

中華が食べたいとなって

友達いきつけの

ごん神さんに行ってきました。

ラーメン屋さんっぽいのですが

中華屋さんで

お皿とかも変わった形で楽しく

お店もとっても綺麗で

料理も凄くおいしかったです。

スペアリブの酢豚?も美味しくて

チキンのサラダも絶妙でした。

大学イモも手でたべても

手にくっつかず

すごく美味しかったです。

他にも色々美味しかったですが

いっぱいすぎて

載せれないので

このへんで。。。

お店は、貝塚です。

気を使わず楽しい一日でした。

   ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2