2011年05月29日

復活

  こんにちは、

  最近雨ばっかりだなーと思ってたら

  梅雨入りしてたんですね。。。

  台風も8月終わりとかだったのに

  春にやってくるようになってしまいましたね。

  こうなってくると

  もう宇宙人とかでてきても

  おかしくないかも。。。

  6月のスピルバーグの映画が楽しみ

  そして7月20日

  月刊「MEN」という雑誌に

  窪塚 登場!

  蜷川の舞台2回め ということもあり

  ちょっと!完全復活やん!

  うれしいかぎりです。

  残念ながら舞台観に行きたかったのですが

  休みあわず。。。

  いろんな舞台観てみたいけど

  梅田のへんが多いでしょ。。。

  迷うし人が多すぎていけない。。。

  難波に劇場もっとあればいいのに

  ファッションビルとかもういらないから。。。

  

  こんな雨の日は、

  ぼーっと家で小説でも読みたいな

  と、いいながら

  今日も、お客様と『キャーキャー』

  楽しく騒いでます。

  楽しいのが一番!


     ひらの

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2