2011年06月14日

☆ヘッドスパ

梅雨まっさかり??にしては雨が少ないような

まるで夏ちゃうやろかと思うくらい蒸し熱い日が多いのは

気のせい? ……そんな☆ストレスを解消するメニューを紹介

ヘッドスパなんですが!!うちのはちょっと違います

自然界にある能力の高い天然素材を使用した『美と健康』

のためのトリートメント 海外では医療用として認可を受けた

海泥(ミネラルピート)有機ミネラル97%合有している

世界一の海泥を主成分に天然素材の安心感と十分なミネラル補給

新陳代謝を促すことで人間本来のもつ「自己治癒能力」を高める

ヘッドスパです さらに髪の内部に栄養素と強化 血液の流れを促進

酸素の供給と体内酵素の活性化を図る海泥と髪の表面(キューティクル)

の強化 手触りやツヤ感をアップさせてさらに植物エキスを配合し

カラーの色落ち予防やパーマのウェーブダウンを抑え保湿効果も向上させてます

長くなりましたが 気になる方はスタッフまで

                                  やました

大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2