2011年11月26日

作ってもらった物

201111261203000.jpg
これは、最近母がつくりました。

けっこう可愛いでしょ!

柔らかい編み方

実は、昔から好きです(笑)

201111252235000.jpg
これは、昔から

お世話になっている

じゅんこさんに作ってもらいました。

写真では、わかりにくいかもしれないですが

かなり細かい作業。。。

色も大好きな紫です。

大事な小物を入れてます!

素敵すぎます!

201111252232000.jpg
こちらも

じゅんこさんの作品です。

結構、前に作ってもらったのですが

一緒に石を見に連れて行ってもらい

大きな石を選んじゃいました。

大変だったみたいです。(笑)

大きいので仕事中は

つけれないですが

おでかけには

大活躍!!

きれいでしょ!
201111252230000.jpg
こちらは、もう何年も前になるのですが

パンゲアの

お客様k様に

作ってもらいました。

k様がつけていたのが

なんともいえない

素敵な配色で

欲しい~といってたら

上の方のを作って

持ってきてくれて

調子に乗って

もう一個作ってもらいました。

なにも言わずとも

素敵すぎる!!!

いつもセンス良すぎ!

ついでに

おもしろいんですよね~(笑)

201111241803000.jpg
最後にラ。フランス

いつも今くらいの季節に

じゅんこさんが送ってくれます。

美味しいんですよね~!

子供と取り合いになります。。。

このラ。フランス食べたら

他のが。。。

いただきま~~~す!

         ひらの

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2