2011年11月29日

久々に・・・

こんにちは。岩井澤です。

スタッフや、お客さんにブログをやれと言われ続けて、久々に書いてみました。

3ヶ月程前に車を修理に出したのですが、やっと帰ってきそうです。

今2台、車を持っているのですが、どちらも実用的な車ではなく、いわゆる旧車と言われるやつなのですが、しょっちゅう故障しては修理に出しています。

帰ってくる車はトヨタクラシックと言う車なのですが、発売当時限定100台しか生産しておらず、写真で見るときれいなのですが、実際は塗装がひび割れてこのままだと鉄くずになりそうだったので、思い切って全塗装と内装の全張替えしちゃいました。

約3ヶ月間、台車をお借りしていたのですが、軽自動車でぎゅうぎゅうで乗っていました。


修理前はこんな感じだったのですが・・・・

%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98.JPG


途中見るも無残な状態になってしまいどうなるんやろ・・・

%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG


%EF%BC%8D%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.JPG


と思ったのですが、塗装がほぼ完成した時は・・・・おっ、いい感じ・・・違いが分かりにくいかな?


%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%99%EF%BC%99%EF%BC%99%EF%BC%99.JPG


で先日ほぼ完成をみにいったのですがかなり良い感じになっていました。

色などは基本そのままで全体的に濃くしたので分かりにくい・・・まあ、自己満足ってことで・・・

あと2週間位かかるそうですが、また完成したらお披露目します。

あ~~~、楽しみ。

岩井澤

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2