2012年03月09日

またまた美味しい

201203072113000.jpg


大きいでしょ!

見たことないでしょ!

ヌーナのお客様M様に頂きました。

ウエハースの中にチョコが入ってて

外にチョコがコーティングされてて

かなり美味しいので大事に食べてます。

ご馳走様です!!!

201203081713000.jpg

こちら、ずっとヌーナでさせていただいていた

N様から!

最近引っ越されて

パンゲアにいらしていただいてます。

娘さん、ご主人にも会わせていただきました。

とっても、素敵なファミリーです!

娘さん可愛い白くまちゃんみたいなの着せてもらって

とってもかわいかったです!

このロールケーキ、よーいドンの

本日のおすすめさんでみつけてらしいです。

紅茶風味のチーズロールケーキです。

初めてに味!

さすが、おすすめさん

おいしかったです!

ご馳走様でした。

201203081715000.jpg

大御所、モロゾフのプリン達を持って

炭酸入浴剤を買いにきてくれました!

浜ちゃん、いつもありがとうね!

スリムな浜ちゃん楽しみにしてるね~

この炭酸入浴剤

冷え性の方にかなりオススメです。

あと、全ての方にどうかはわかりませんが

私は、首の金属アレルギーのところが

かなり綺麗になってきました。

炭酸好いていて

洗顔も使ってて、これもいいです!

で、一番スゴイのが炭酸のミスト!!

人にもよりますが

一瞬で顔あがります。

ハリ、艶もでてきた気がするのと

アイラインがかきやすくなったり

楽しいです!

興味ある方は、気軽に声をかけてください!

ミストは、今

無料でためせます。

201203072033000.jpg


          ひらの


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2