2012年03月21日

凄麺

お久しぶりです。岩井澤です。

お客さんや、スタッフにブログの事を散々言われていたのですが、何かと忙しく(いいわけです。すいません。)全然、UP出来ませんでした。
いつもスタッフに自分で言ったことは、守らへんとあかん!!と偉そうな事を言ってるのに自分が有言不実行では、しめしがつきません。
反省して、UPしたいと思っています。(できないかも・・・)

今日はここ数年のマイブーム?の一つなのですが、みなさん知ってます?

ニュータッチの凄麺です。凄麺 ホームページ


毎年、冬限定でこのシリーズの冬の塩というラーメンが出ているのですが、ここ7~8年その時期はほぼ毎日お昼で食べています。
時期も終わってしまい、悲しんでいたのですが、以前から気になっていた、ご当地物の凄麺をネットで注文しました。
凄いでしょ。
来た時は後何種類かあったのですが、写真忘れてました。
さっき食べた仙台辛味噌ラーメン(写真無いです) からいの好きな人はオススメです。
メチャクチャおいしかったです。
みなさん、普通にも売っているので見つけた時は食べてみてください。
僕は普通のは凄麺ではなく、ちょっと凄麺位ですけど・・・(オヤジですよねえ、スイマセン)

凄麺 ホームページ


岩井澤でした。

IMG_980100.jpg

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2