2012年04月04日

Happy♥Day

こんにちは!
先週4月1日は岩井沢さんのお誕生日で
前日に私と藤田くんとでお祝いさせていただきましたッヨ!!

IMG_3288.jpg

私自身あまりイベント事はしませんが
誕生日だけはお祝いしようと決めてるんですよね~
焼き鳥屋さんに行ったんですが、
岩井澤さんには満足して頂いたでしょうかね。。。!?
まっ!楽しいひとときでした♪
岩井沢さん、おめでとうございます(^^♪

それと!
4月1日にスペシャルドラマが放送された
『SPEC』は皆さん見ましたか!?
本当におもろしですね!!
4月7日から映画公開なので楽しみで楽しみで
たまらないです!!

IMG_6109.jpg


連続ドラマの前の話、SPEC零という
漫画もおもしろかったですよ!
私は絵がだいぶ微妙でしたが。。。
今日と明日に大阪であるspec祭りに行きたかったなぁ~
気持ち悪くてスミマセン。。。
この辺でやめておきます(笑)

いちむら


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2