2012年07月13日

店内 改造 鏡 3つ と おめでとう

こんにちは。岩井澤です。

またまた、ブログアップしています。

今日は、朝方営業時間前に以前アンティークの鏡を買っていたのですが、付ける時間とやる気が無かったので出来ていなかった物をやっちゃいました。

それまでも色々改造?改装?はしていたのですが、ブログも時間が無いという屁理屈でアップしていませんでした。

心を入れ替えてがんばろう!!!

どうですか?

自分的にはめちゃくちゃ大満足の仕上がりになりました。

最近、neuna の店内が広いので元々オブジェはかなり置いていたつもりなのですが、pangaea と比べるとごちゃごちゃ感??が無く寂しく思っていてやっぱりうちは美容室らしくないほうが自分自身が落ち着くと言うことでお客様には分かってもらえなくてもやっていこうと思います。

まだまだ、改装した所はいっぱいあるので少しずつ載せていきます。それと↓


2.JPG


3.JPG

4.JPG


もう十年以上のお客さんのSさんが長年勤めていたアパレルをやめて独立して頑張るそうです。

先日、めでたく退社して田舎に帰っていたらしくお土産を頂きました。

長い間おつかれさまでした。

うぉぉぉーー!!ます寿司です。大好物です。ありがとう。

これから、楽しいけど大変だと思うけど頑張って下さい。

出来ることは手伝ってあげるよ。

それでは。

岩井澤

1.JPG


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2