2012年12月14日

wings と ペコ

70’s、80’s のサングラスのデザインが昔から好きで探しては少しずつ買っていました。

先日、80’sのレイバンのwingsと言う大好きなサングラスを見つけて即GETしちゃいました。

ずっと探してたサングラスです。

どうですか?かっこいいでしょ。

その内、サングラスのコレクションを自慢しますね。

ただ、最近自分自身がサングラスをかけるとすごく格好つけている様な感じに思えて躊躇してしまいます。

元々、目が悪くめがねも色つきをしていたのですが、レーシックで良くなったのでそれからも日差しが苦手でサングラスはかけていました。

本当は普通のタイプのサングラスも好きでかけたいのですが、みんなに似合わないと言われるので、持っている物はティアドロップ型かこんな感じの物ばかりになってしまいます。

似合っているかどうかは自分では分からないのですが、こんな形しか似合わないって事は、やっぱり古臭い顔立ちなのかなあ?

もうちょっと今時の顔が良かったなあ。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

もう一つは、最近のお気に入り不二家ペコちゃんのベリー系の芳香剤です。
甘い匂いでクリスマスっぽくて良い匂いですよ。


%E3%81%BA%E3%81%93.jpg


岩井澤

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2