2013年01月24日

また乗りたいなあ

image.jpg

昔、乗っていた車、Benz w123 300TDT です。
ディーゼル規制で、泣くなく手離して、同じガソリン車の280Te という車に約7年間乗っていました。
初代のディーゼルの方は物凄く調子が良く1983年なので約30年前というのに全くストレスが無く5年のりました。
2台目のガソリンは最悪でトラブル続出で2年所有していましたが修理でトータル1ヶ月も乗らずに手放しました。

昔の車は見た目は恰好いいですが、当たり外れがかなりあるので又、乗りたいのですが、躊躇してしまいます。
当時は車、2台、バイク2台持っていて、維持費と修理でお金がいつも無かったのですが、それでも楽しかったですが、今は???です。

年齢を重ねると守りに入ると良く言われますが、これも守りに入っている事になるのかなあ?

岩井澤

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2