2013年06月20日

マイケル

attachment00.jpg


行ってきました〜 シルク ド ソレイユ自体がお初で

ドキドキしながら

コンサートなのかサーカスなのか何なんやろ〜って

興奮気味に待ってると マイケルの映像と共に

ダンサー パフォーマー生バンドの熱をおびた

パフォーマンスに見てるこっち側も熱くなりました

その熱がTHIS IS ITの時のような演じてる人それぞれ

マイケルに憧れたり関わったり影響を受けた人達の想いが

エネルギーになって会場にいるやはりマイケルに影響

を受けた人達に伝わってんやな〜って

で途中休憩があって

第2幕が始まる前にダンサーの人達が会場に降りて来てて

ハイタッチしてきたなぁ〜って思ってたらボクの手を

つかまれて ??ってなってたらステージ前で何やら

選ばれたり自から手をあげて集まった人達と縦一列になって

ダンサーの人達がBEET ITの振り付けを見本見せるから

覚えろ的なジェスチャーをしてくるので皆んな興奮したような

変なテンションのまま練習に突入〜

(嗚呼コレってサーカスとかでピエロが観客から選んで一緒にゲームするやつや‼)

ということで…めでたくデビューしてきました(笑)



やました

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2