2013年07月20日

2次会

お久しぶりです。
岩井澤です。

先日、10年以上前にpangaeaで一緒に働いていた、スタッフの入交の結婚式の2次会にお呼ばれして山下と一緒に行ってきました。

本人とは、もう退社してから連絡も取って無く風の噂でちょくちょく話しは聞いていたのですが、友人の方から店に電話を頂いて初めはビデオレターで出演?して下さいとの事だったのですが、何せ10年以上ぶりで見た目もおっさんになっている姿を見て笑われるのはイヤだったので、出席させて下さいとこちらからお願いしました。

久々に会う後輩、知り合った時はパンゲアの前の前の店で新入社員で入ってきた20歳そこそこの頼りない奴で、自分が退社して違う店に行っても付いてきてくれてpangaeaを立ち上げた時も一緒にしたいと言ってくれ一緒にがんばってくれた、自分にとっては思い入れが一番強い後輩でした。

ずっと気にはなっていたのですがやはり退社をして自分から連絡を取るのもどうかなあとまだ、かっこつけてたので連絡を取れずにいました。

一番嬉しいことは、美容師を続けてくれていたこと、格好良く生きていてくれた事が本当に嬉しかったです。
美容の世界は辞めていく人間のほうが圧倒的に多い厳しい世界です。
これからも頑張って美容師続けながら奥さんと楽しく幸せになって下さい。

自分ももっともっと頑張って行こうと思えた幸せな一日でした。

これを機に又店に遊びに来ると行ってくれたので、楽しみに待ってます。

岩井澤

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2