2013年08月26日

ひ〜らぱ〜

こんにちは!
お久しぶりになってしまいましたが。。。
この前の夏休みに姪っ子連れて
ひらぱーに行ってきましたー^_−☆
何十年ぶり?って感じで
暑さに耐えれるかドキドキしましたが。。。笑
急流滑りに乗ったり

image.jpg

すっごく苦手なお化け屋敷にも
姪っ子の為に入りました。。。。(-_-)
お化け屋敷が苦手な私は
入るなりひたすらダッシュで走り抜けました。
四谷怪談という響きだけで充分怖かったです。
もう2度とはいりませんよ。。。と自分に誓いました。

image.jpg

で、これまた久しぶりにプールも入りましたー!
恐ろしく人が多くビビってしまいましたが。。。

結果、姪っ子が楽しそうでなによりな1日でしたー♡
やっぱり毎回思いますが子供の体力恐るべしですね。。。

いちむら

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2