2013年11月05日

USJ

image.jpg

小学生以来のユニバでした!


久々に行くユニバは凄く楽しく
充実した一日となりました

バックドロップにのれなかったのが
少し心残りですが年間パスポートも
購入したことなのであせらずに
時間があればまた行きたいですね!


今はハロウィン期間なこともあり
仮装してる人がたくさんいてより
楽しい雰囲気でした!!

夜はホラーナイトでゾンビがいるんですが
無反応で接したところ、凄い目つきで睨まれて
寂しそうに去っていきました。。。

もし次に会うことがあれば反応してあげたい
と思った久しぶりのユニバでした。。。

11月10日までがハロウィン期間なので
みなさんも行ってみてくださーい!

ほり

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2