2014年03月21日

藤田くん

image.jpg

こんにちは!
3月20日で 約7年間一緒に働いてきた
同期の藤田くんが退社しました。

あまり湿っぽくなりすぎるのも
嫌なのでできるだけ簡潔に書きますが 笑

この7年間色々とありぶつかることも?笑
ありましたが、言い合える人がいなくなるのは
ふとした時に寂しく思うのかなと思いますね。
まだまだ実感はないですが。

次に会う時にはお互いいい報告をしあえるような
笑顔で会える関係になれるように
お互いがんばりましょー^ ^

ぜひまだ食べたことのない
ジンギスカンをご馳走してください。笑

あまり長くなると
やっぱり俺がおらな寂しいやろと
ニヤッとされそうなので。。。笑

また会う日までー!!
まっ明日も明後日も会うけど笑

ありがとうございました★


いちむら

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2