2014年11月25日

new!!

こんにちは!

ついこの前お店に新たな新入りが入りました。

今までのお店にあるシャンプーとは又違うタイプの

シャンプーで簡単に言うと、

お酢(酢酸)で出来ているとシャンプーで

体も顔も洗えるくらい優しく出来ているシャンプーです。

お酢っぽい匂いは全くせず、

匂いも一応9種類あります。

洗い上がりは当店の元のシャンプーより軽くさっぱりした仕上がりです。

好みによって使い分けていいと思いますよ♪

私もちゃっかりノーマルな匂いのタイプを試しに今使っていまーす!

image.jpg


これは、このシャンプーの勉強会の1枚。

image.jpg

気になる方はお店で気軽に聞いてくださいね^ ^


いちむら

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2