2014年11月26日

トゥルーロマンス

いやぁ〜やっと決まりました🎶 …唐突になんのこっちゃですね

何が決まったか言いますと トゥルーロマンスっていう映画が20年

ぶりに劇場公開されるんです その日程が決まったんです

映画好きのF氏から 『どうやら…やる らしい』

って聞いてたのに大阪の公開が いくらググッても出てこんので

思わず映画館に電話してしまいました そしたら

『いゃぁ まだ日程が決まってないんです
ひょっとしたら年内公開難しいかもしれません』(関係者談)

っていうから もう せっかくチラシやら前売り券やら買って
テンション上げて行こ〜思たのに

ガァ〜ン( ̄◇ ̄;)
今年いっぱい何を心の支えに生きてゆけばええんやろ(心の叫び)

って(ながぁ)感じやったんで ちょっと興奮しすぎでスミマセン

場所はシネマート心斎橋で12月27日から1週間限定レイトショー

その後は あの映画も ひかえてるし… 続きはサロンで笑)


ヤマシタ

IMG_0854.JPG




comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2