2015年04月10日

ありがとうです。

岩井澤です。
先日、誕生日という事で、後輩達に水炊きをご馳走になりました。
毎年祝ってくれているのですが、毎回感謝感謝で頭が上がりません。
本当に良いスタッフに恵まれたと思います。
とても美味しく頂きました。
また一年がんばれそうです。ほんまにありがとうです。

それと、去年から自他ともに時間に追われ忙しいフリをしていて中々自分からブログで連絡をしていませんでした。
2月14日に neuna を移転しリニューアルオープンしました。
色々な方や、スタッフに助けられて何とか胸をはって良い店が出来たと思います。
少し天狗気味で自意識過剰になるくらいのお店を出せました。
移転と言う事だったので、あまり言ってなかったのですが、色々な方からお祝いの言葉やお花、差し入れ等数え切れないくらい頂きました。
本当にありがとうございます。

期待に負けないようにもっともっと良い仕事を出来るように頑張って行きたいと思います。

これからもNEW Neuna を可愛がってください。よろしくお願いします。

少しずつ写真もアップして行きますね。

岩井澤

image.jpg

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2