2015年08月31日

人生の流れが悪いlast

夏休み明け、土日後の月曜日。

まだ足りない何かを求めて高野山に行く予定

だったんですが友達が近すぎるということで
急遽、那智の滝に行くことに!


これが悲劇のはじまりでした、、、

天候に恵まれ、道中も楽しく

あぁ、もう大丈夫かなと思っていると
土砂崩れによる通行止めがまっていました

その通行止めがかなり痛くて
山越えや、度重なる道迷いなどがあり

まさかの片道6時間半、、そして
到着目前から大雨、、、

全てが大誤算で絶望のそれでした。



attachment00.jpg



幸い那智の滝が期待以上で良かったです。

あと帰りながら悪い流れのピークがこの日に
きたのかなと思いそれが確信に変わりました


自然の鼓動を感じることができたんです!


いま、僕自身がパワースポットな気がします

流れが良くなった僕をよろしくお願いします。笑


ほり

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2