2016年03月31日

魔法の言葉「バイキング」「食べ放題」

3月25日
バタバタしてて僕の誕生日のお祝いをお店で
出来ていなかったと岩井沢さんが言ってくれて
お店の皆でバイキングに連れて行ってくれました!

いつも僕が居てる時に連れて行ってくれるお店で
安いのに美味しいです!
この日は春休み中だからかなかなか混んでいて
入るまで少し待ったのですが、代わりに
バイキングの料理がどんどん新しくなるので出来たての美味しい状態で頂くことができました!


本当はダイエットしなければならないんですが最近
食べ物の事しかブログに書いてない気がします(笑)

wallpaper-20160331-111735.jpg
テーブル全体、しゃぶしゃぶも食べ放題です!

wallpaper-20160331-170718.jpg
美しくない僕の肉ばかりの盛り付け皿(笑)

デザートのソフトクリームまでしっかり頂いて幸せな気持ちで家まで帰れました!

ありがとうございます、岩井沢さん!
また連れて行って下さい!


ぽこふぃー

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2