2016年05月27日

感謝

こんにちは!
今月私、市村の誕生日で岩井澤さん達
スタッフ一同でお祝い頂きました。
一緒に祝っていただくのも10回目ですね。
そりゃあ私も30になりまそよね。
これといって30歳で何お感想もないですが。。。
早かったですね〜

今年は川田屋さんでお祝いして頂きましたm(__)m
美味しかったなぁ〜

コース
image.jpeg

鳥のお造り
image.jpeg

鶏飯
image.jpeg

お腹いっぱいで本当に
美味しい食事でした♪

で、滅多に行かないカラオケに
スタッフ全員で連れて行ってもらい
6人なのにパーティルームっていう‼︎

image.jpeg

ちなみにアカペラでポコフィが
バースデーソングを歌ってくれ。。。。

テッタは平井堅で踊り

岩井澤さんはお願いして
千の風を披露していただきました。

笑いすぎてほぼ写真がないのが
残念です。

でも本当楽しい時間をありがとうございます☺︎
嬉しい限りですね(T ^ T)
今年も頑張って何か少しでも
恩返しできたら。。。と思います。
頑張っていきたいと思いますーーー‼︎


いちむら

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2