2016年06月21日

POKO,s Movie 3

こんにちはぽこふぃーです

今日は最近見た映画の記事を書いていこうと思います

映画好きなのでかなり映画館で映画は見ているのですが

今回は一番最近見た

【貞子VS伽椰子】

の面白さを書いていこうと思います。
この映画は予告編が公開された時点で凄く面白そうな
コラボレーションと思って楽しみにしてた映画の一つ
なんですが、感想は途中から最高にコメディー(笑)

話自体は上映時間が短めなのもあってサクサク進んで行くのですが、その間、お互いの呪いのオンパレード(笑)
出し惜しみなく人が呪われて死んで行きます(笑)

途中ある霊媒師の人物が登場するまではなかなかな気持ち悪いホラーに仕上がってるのですが
その霊媒師が最高にダサいというかなんというか
僕の大好きな中2病な感じで笑わせてくれて
ホッとさせてくれます!

リングシリーズ 呪怨シリーズの話を知っていたらなお面白いと思いますよ

ホラー好きな人は是非オススメの映画です!

wallpaper-20160621-222225.jpg

ぽこふぃー

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2