2009年05月14日

久しぶり

zp.jpg
 
今週の月曜日に本当に久しぶりに、ライブに行って来ました。
場所は住之江区の海の近くにある.某zeppでありました。
 
ライブ自体も久しぶりだったのですが、日本人のアーティストとなるとたぶん
中学生以来だったのでなんか凄く緊張しました・・・・。

20歳前後のころは元気だったので、ステージの前まで頑張って
行ってたんですが今は、 マッタリ後ろの方で見るようになりました

今回見に行ったライブはびっくりするぐらい年齢層が高くて周りを
見回せばいい歳の人がすごい多かったです。でも皆僕より元気に暴れ回ってました。

帰るときに腰がめっちゃ痛くて、たった2時間ぐらいのライブにさえ耐え切れない自分
の弱っちい腰に怒り心頭でしたw                  しんぐう


心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2