2009年05月21日

感謝感激

先週、誕生日だったんですが今年はもう申し訳ないくらいに
スタッフの皆にお祝いを貰いお祝いして頂きで
ほんっとぉーに嬉しかったです♪

2009051311450000.jpg

私の今だいっすきなキャラクターものと、おいし~いお酒と
極めつけに岩井澤さんお手製の水炊きをご馳走になって
最高においしかったですよ~!
料理が上手な人はすごいですね~!

2009051422070000.jpg

その後お酒を飲み始めたんですが又また酔っ払ってしまい
私は至福の時を過ごしましたが皆さんは楽しめたんでしょうか。。。

2009051422280001.jpg
てな感じですが、ほんとぉに楽しく嬉しかったです☆
ただ、テンションあがってしまってからのデコピンの嵐は
翌日にだいぶ影響しましたけどね~笑

ほんの一部ですが写真アップしときまぁーす!

岩井澤さん、山下さん、平野さん、新宮さん、藤田君、コニ、ちぃ
ありがとうございましたぁ~!!

スタッフの写真をお見せできなくて残念ですが。。。
皆さんも楽しい誕生日話しがあれば聞かせてくださいね~!

ではでは、市村でした

2009052002090000.jpg 2009052000230000.jpg 2009052111370000.jpg

心斎橋の美容室 pangaea

大阪狭山市の美容室 neuna


comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2