2010年09月05日

BECK観ました!

201009051001000.jpg
昨日夜12時から観に行ってきました。
桐谷&佐藤が良かったです。
パンフレットに桐谷君が九龍であいましょうで
デビューと知ってびっくり!
ミナミの帝王と思ってたのに。。。
九龍のDVDなんと持ってるんですねえー
河村隆一が、かなりおもしろいです
常に切ない顔で、やたら走っていたハズ
そのドラマのどこに出演していたのか?
あの存在感で気づかないハズは
ないのですが。。。
寺島進と出ている、愚郎?
多分映画だと思うのですが
私的には、かなりオススメです。
他の出演してる方々も結構名脇役の方々です。

史上最弱の仮面ライダーと言われた
佐藤健も、電王結構すごかったです。
今みたいに売れてなかったので
ヘアースタイルは、可哀想でしたが
3役ぐらい一人でこなしてて
是非御覧ください。

水島ヒロは、映画の間たまにめちゃくちゃ
かっこいいのですが、
ほぼマイケルのそっくりさんでした。
やっぱりカブトが一番だったような。。。

他にも結構有名な俳優さんや、芸人さんが
出演されていておもしろかったデス。
 

今大丸でサンリオ展やってるそうです。
復刻されてる商品などあるらしく
来週あたりのぞいてみようかな?と思います。

そしてついにディズニーランドに行く日が
やって参りました。
初めてなのでかなり緊張しております。
ミッキーの耳をつけて挑みたいと思います。

         ひらの


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2