2010年09月08日

東京DisneyLand

IMG_6807.jpg
こんにちは!
いってきました!夢の国、ディズニーランドに!
もう、だいぶのご無沙汰ぶりやったので、行く前は
楽しめるかなと思ってたんですが、全然楽しめますね!
さすがですね~ディズニーさん♪
男性陣のおかげで朝もいい時間に着き、アトラクションも
ほぼ待たずに行けて、ほぼ乗れました!
皆さん、お疲れ様でした~!!
夢の国の徹底ぶりは他の遊園地にはないですね~
暑さがなければ最高やったんですけどね。。。
次はいい季節に行きたいですね。。。
でも、泊まったホテルに温泉が付いていて
だいぶ癒されました~ディズニーランドからも近く
キレイし安いしで結構良かったですよ♪

最後に我が店のグーフィさんを載せておきます(笑)

ではでは また☆
いちむら

IMG_0262.jpg


大阪狭山市の美容室 neuna

心斎橋の美容室 pangaea

comments

comment form

(心斎橋【パンゲア】と狭山【ヌーナ】のスタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. COBAIN
  2. BBQ!!
  3. ありがとう〜♪
  4. バーベキュー(^.^)
  5. 幸せ
  6. 水素水ホリ編
  7. 生意気なまく
  8. 夏に向けて、、
  9. オカルトシリーズ?その3
  10. オカルトシリーズ?その2